最近のトラックバック

« 減らん | トップページ | 燃費 »

やっぱり火曜日はお寿司

若干体重が増え夢の70キロは難しいな・・・なんて思っていたが月曜日の体重は76.1キロでした。

もちろん夕食前の空腹時ですが(笑)

N村H君に76.1キロを報告すると火曜日の朝4:14に「今から歩いてくる」とメールが入った。

着信で目覚めてしまいました。

さて、今日もジム行って・・・と思っていたその時G加君から「痩せさせない」とお寿司のお誘い。

誘われるがままに行ってしまいました。

20110405_211435

H君はみーちゃんのことをずっとちーちゃんってあのでかい声で言ってるし、誰も車乗ってきてないのにG加君は代行頼んでるし・・・・まぁ楽しい飲みでした!

« 減らん | トップページ | 燃費 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187366/39506532

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり火曜日はお寿司:

« 減らん | トップページ | 燃費 »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ