最近のトラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

久々の草薙球場

草薙球場って久しぶりです。

もしかすると高校1年生以来かもしれません。

その時の先輩達は強くて、春の県大会に出場(ベスト12ってことです)したんですよね。

 

さて、この日は・・・

このお方とヤクルト VS ジャイアンツ戦を観に行ってきましたbaseball

20110426171902

席は最高でバックネット裏前から6列目good

20110426_181823

試合内容は・・・でしたが、久々のプロ野球観戦、楽しかったですhappy02

※先輩はメールしてて巨人 坂本の先頭打者ホームランを見逃してましたsmile

意外と動けない・・・(>_<)

OBソフトの練習試合に参加してきました。

ここ2年ほどJCの活動で最初の飲み会と忘年会しか参加できていなかったので、今年は頑張って参加してみようと思います。

対戦相手はお坊さんのチーム。

JCの後輩も数名いましたね。

20110424_194608

ピッチャーは太郎君でした。

3打数2安打でしたので、きっとサービスしてくれたのでしょうね(笑)

打つほうは何とかでしたが、全く守れない。。。

予定通り大爆笑を誘う守備でした・・・crying

身体硬すぎの自分が嫌になるwobbly

弱くなった?

4日ぶりにアルコールを摂取。

運動した後だからかどうかはわからないが、そんなに飲んでいないのに強烈に酔ったwobbly

生ビール2杯とウィスキーをロックで1杯と水割りを2~3杯ぐらいかな。

近所で飲むと帰りが心配ないので酔うのかもしれない。。。

昨日の体重は75.3キロpaper

ほど良い筋肉痛で今日も仕事に集中ですhappy02

第2回燃費測定

前回の満タンから897キロ走り、燃料のメモリも残り二つとなったので、スタンドへ。。。

34.6ℓ入りました。

燃費は25.92キロ/ℓhappy02

合格でしょnote

安定期・・・

そろそろ体重が減らなくなってきました。

17日、日曜日は75.0キロ。

昨日も75.0キロ。

それにしても、なかなかお腹がへこまない。

今だいたい20~30分プールを歩いて、1キロ泳いでいます。

泳ぐ量を増やさなきゃダメかな。。。

プチ09理事長会

震災ボランティア活動その他諸々の報告会ということでプチ09理事長会が開催されました。

最初は出席予定者が多かったのですが・・・

実際は当日例会開催のLOMが多かったり・・・現役の皆さんは忘れてたって・・・理事長が終わってボ○てたってやつですな(笑)

開催場所は静岡。

20110413_192113

皆さんネタが豊富です。

スマホの保有率も高く、コレ知ってるって盛り上がったのが「妄想電話」。

またフェイスブックも登録率高かったですね。

やっぱりやろうかな。

現役を終えると燃えるものがなくて・・・なんて話もでました。

確かにそうかもしれない。

自分もパンパンのスケジュールの中で「コノヤロー」って思いながら仕事やってたな~。

さて、お店を転々とし・・・最後はここへ到着。

20110413_222413

20110413_223046

楽しい時間を過ごせました。

次は多くの仲間で集まりたいですね。

ついに!

ついに・・・75キロを切りました!

74.6キロgood

ただし!水曜日から3連beer

木曜日、朝ラーの会議の前に泳ぎに行ってこようかなhappy02

2回目の給油

プリウスは満タンでどのくらい走るのか・・・

初回の給油はもともと5リットルぐらいしか入っていないので、この2回目の給油でリッターの走行距離がわかります。

因みに給油ランプはついていません。

走行距離は865km。

満タンで38リットル入りました。

22.76km/ℓ

この数字はいいのかなhappy02

燃費

火曜日は飲んでしまいましたが、次の日、水曜日はキッチリ泳いできました。

体重は76.3キロpaper

微増down

 

さて、プリウスが納車されてから1週間が経ちました。

気になる燃費ですが・・・

20110407_090606

25キロ/ℓhappy02

満タンで1000キロペース。

なかなか良いのでは。

やっぱり火曜日はお寿司

若干体重が増え夢の70キロは難しいな・・・なんて思っていたが月曜日の体重は76.1キロでした。

もちろん夕食前の空腹時ですが(笑)

N村H君に76.1キロを報告すると火曜日の朝4:14に「今から歩いてくる」とメールが入った。

着信で目覚めてしまいました。

さて、今日もジム行って・・・と思っていたその時G加君から「痩せさせない」とお寿司のお誘い。

誘われるがままに行ってしまいました。

20110405_211435

H君はみーちゃんのことをずっとちーちゃんってあのでかい声で言ってるし、誰も車乗ってきてないのにG加君は代行頼んでるし・・・・まぁ楽しい飲みでした!

減らん

4月1日。

私の体重は76.8キロまで減った。

が、・・・・

誘われるがままにbeer

気付けば2時。

翌日頑張って目標だった1キロを泳いだ。

しかし!

77.5キロ・・・・coldsweats02

4月1日はエイプリルフール・・・76キロ台は嘘だったようですcrying

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ