最近のトラックバック

« マネして禁酒 | トップページ | 機種変 »

活発!

金曜日の災害発生から明けた14日月曜日。

09理事長のメーリングリストが活発になってました。

まだ半分以上が現役であり、その現役のメンバー中心に多くの投稿があったのですが、大役を終えてもこういった危機においては黙ってはいられないのだと思います。

少しでも協力できればと思います。

さて、仕事への影響も少なからず出てきました。

自分のところが問題なくても材料が入ってこなければ何も出来ません。

停電、機械の故障、物流面で暫くは影響がでそうです。

また、地方発送・・・今回は茨城県だったのですが、今現在でアタックした運送会社全てからNGの返事でした。

ふぅぅぅ・・・・・

 

一日でも早い復旧を願いつつ頑張りましょう。

« マネして禁酒 | トップページ | 機種変 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187366/39233363

この記事へのトラックバック一覧です: 活発!:

« マネして禁酒 | トップページ | 機種変 »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ