最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

火曜日はお寿司の日?

最近、火曜日はお寿司に誘われることが多い。

この日もG加君から「お寿司行く?」とお誘いがありました。

断る理由はもちろんなく、参加です。

20110329_194651

この日は18時30分スタート。

ということで、私のタイムスケジュールではお寿司の前にティップネスに行くことは難しく体重増が懸念されます(笑)

その翌日、泳いだ後体重計に乗ると・・・

77.0キロ!

キープgood

やっと・・・

営業車を変えました。

流行のプリウスです。

20110330_133504

22日に納車の予定でしたが、付属品が到着せず本日納車。

最終的にはカーナビが届かないそうです。

超方向音痴の私はカーナビなしでは厳しいので、試乗車のものを仮で付けてもらいました。

そのカーナビ、いつ届くかは全くの未定だそうです。

もちろん震災の影響です。

工場が無事でも停電で稼働できなかったり、原材料がなくて稼働できなかったり・・・いろいろ連鎖しているようです。

停電の影響も大きいですね。

伊豆・箱根・山梨辺りは観光客がほぼ全キャンセルとか・・・。

逆に関西は特需真っ最中らしく、今まで見たことないくらい人・人・人で溢れているらしいです。

自分のところでは自動車関連はかなり影響が出てます。

その他はまだ良くわかりません。

それでも売っていかなければなりません。

4月からかなり辛い状況になるのは間違いないですが頑張るしかない!

キープ

3月25日に77.1キロを記録し、その日「ちょっとだけ」ということでN村H君と飲んでしまったわけですが・・・・

途中時計をみるとまだ10時前。

ふたりで「(時間が)早いなぁ~」と余裕でいたら・・・

気付けば12時をまわっていましたcoldsweats01

山崎12年、1本空いてました(笑)

飲みすぎの影響か、翌日は花粉症の薬がほとんど効かずに撃沈され、その反動で日曜日もダウン。

しかし、月曜日、体重計にのると77.1キロ!

一応キープhappy02

体重

昨年末83kg。

3月25日、体重計にのると77.1kg。

毎日飲まなきゃ痩せるということだろうか。

今月から家でアルコールを飲むのを止めている。

それでもJCに入会した34歳のころより10kgも多い。

もう少し頑張ってみようと思う。

機種変

4年振りに携帯を替えました。
Galaxy sを購入。

使いこなせないかも・・・・

活発!

金曜日の災害発生から明けた14日月曜日。

09理事長のメーリングリストが活発になってました。

まだ半分以上が現役であり、その現役のメンバー中心に多くの投稿があったのですが、大役を終えてもこういった危機においては黙ってはいられないのだと思います。

少しでも協力できればと思います。

さて、仕事への影響も少なからず出てきました。

自分のところが問題なくても材料が入ってこなければ何も出来ません。

停電、機械の故障、物流面で暫くは影響がでそうです。

また、地方発送・・・今回は茨城県だったのですが、今現在でアタックした運送会社全てからNGの返事でした。

ふぅぅぅ・・・・・

 

一日でも早い復旧を願いつつ頑張りましょう。

マネして禁酒

なんとなく日曜日からアルコールを口にしていない。

4日も飲まないってのは社会人になってから初めてかもしれない。

花粉以外、特に体調が悪いわけではない。

N村H史君のマネをしてみた(笑)

サボりにサボっていたジム通いも今月はすでに6回!

昨日の体重は79.2kg。

理事長時代より少し多い。

直前時代より3kg少ない。

私の身長の標準体重は76kgほどらしい。

あと4kg・・・・

遠いな(笑)

頑張ってる?

久しぶりの投稿です。

花粉で毎日大変な今日この頃。

くしゃみ鼻水で仕事が終わる頃にはぐったりです。

朝ラーの取材ラッシュも落ち着き始めましたが、まだまだ色々な事に取組んでいかなければならないようです・・・他人事のようですね(笑)

 

そういえば、同期卒のN村H史君が最近twitterを始めたらしい。。。

皆さん注目です!

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ