最近のトラックバック

« 東京ドームふるさと祭り | トップページ | 頑張ってる? »

テレビ山梨さんの取材

最近朝ラーの取材がホント多い・・・・。

1月18日はテレビ山梨さんの取材。

201101181149000

会議風景の撮影が11:00からでしたので、ギリギリまで仕事して・・・・と思っていると!

会長より入電!!

「わりーけん、焼豚とメンマとわさびと紅しょうがと・・・とにかく具材のセット買って来てくれ」

とのことでした。

どうやら乾麺を実食して頂くことになったようです。

見積の途中でしたが、急遽スーパーへ行きセットを買い込み事務局へ。。。

まずは会議風景の撮影。

会議風景撮影後、乾麺を茹でて温冷をつくったのですが、もう慣れたものです(笑)。

G加特派員の盛り付けは相変わらず一級品でした。

そして実食の撮影。

今回の語り手はS浦さんがじゃんけんで負けて担当。

緊張してましたが、相当よかったです!

この様子はその内HPで見ることができると思いますよ。

« 東京ドームふるさと祭り | トップページ | 頑張ってる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187366/38644854

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ山梨さんの取材:

« 東京ドームふるさと祭り | トップページ | 頑張ってる? »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ