最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

テレビ山梨さんの取材

最近朝ラーの取材がホント多い・・・・。

1月18日はテレビ山梨さんの取材。

201101181149000

会議風景の撮影が11:00からでしたので、ギリギリまで仕事して・・・・と思っていると!

会長より入電!!

「わりーけん、焼豚とメンマとわさびと紅しょうがと・・・とにかく具材のセット買って来てくれ」

とのことでした。

どうやら乾麺を実食して頂くことになったようです。

見積の途中でしたが、急遽スーパーへ行きセットを買い込み事務局へ。。。

まずは会議風景の撮影。

会議風景撮影後、乾麺を茹でて温冷をつくったのですが、もう慣れたものです(笑)。

G加特派員の盛り付けは相変わらず一級品でした。

そして実食の撮影。

今回の語り手はS浦さんがじゃんけんで負けて担当。

緊張してましたが、相当よかったです!

この様子はその内HPで見ることができると思いますよ。

東京ドームふるさと祭り

東京ドームで開催されるふるさと祭りに藤枝朝ラー文化軒究会としてブースを出すことになったため、様子を伺いに行ってきました。

201101121412000

出張のついでに12日(火)の午後に立ち寄ったのですが、飲食ブースはかなりの人混みでした。

朝ラーブースは試食等もないため、苦戦してました。

朝ラー・・・まだまだです。

さて、会長に随行し改めて15日・16日にブースのサポートに行ってまいりました。

201101151733001

ブースのサポートそっちのけでいろいろ見てまわりました。

まずはビールを買って、試食できるところを転々。

試食=つまみです(笑)

かなり楽しいです。

201101161014000

201101161106000

プライベートで行っても十分楽しめます。

丼コンテストは凄い行列でした。

チケット買うだけでどのくらい時間が掛かるのでしょう。。。

レフトからライトまで並んでました!

朝ラー・・・やっぱりまだまだです。

もっともっといろいろな方法で発信してく必要がありそうです。

白子商店街

白子商店街
只今先行発売中!

朝ラー(乾麺タイプ) 発売間近!

朝ラー(乾麺タイプ)<br />
 発売間近!
生麺に引き続き乾麺タイプが間もなく発売となります。
実は某所では既に販売されてます。
その場所は…

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ