最近のトラックバック

« 朝ラーいよいよ発売! | トップページ | 卒様式・12月例会 »

現役最後の通常総会

第108回通常総会が開催されました。

現役としては最後の通常総会となりました。

時間も16:30からと早いにもかかわらず2/3以上のメンバーが実出席してくれました。

本総会は2011年の事業計画と予算が議案の中心です。

ここで委員長は意気込みを語るわけですが、12月の総会にしっかり出席した経験があるかどうかがわかります(笑)。

もっと強い意志をもって熱く語らないと理事長としては寂しいぞ!

小山予定者はプレジデンシャルリースの重みを理解して頂けたと思う。

それでも今はまだ軽い。

2011年の1月20日に感じる重みは凄いよ(笑)

まだ予定者として後数日あります。

ひとつでも問題を解決して、一歩でも前進そして成長して2011年を迎えて頂きたいと思います。

1月例会での理事長挨拶を楽しみにしています。

さて、今年の最優秀委員は松浦委員長。

とうかい号頑張ったもんね。

最優秀委員会はグッドスマイル創造委員会。

なるほど、地道に頑張ったからね。

おめでとう!

 

 

 

ふと目の前の席に目を向けると・・・

201012161731000

下の写真は8月の第107回通常総会のもの。

西野監事まるすぎだよ。

次年度の監事の席は少し広く設営してあげてね(笑)

« 朝ラーいよいよ発売! | トップページ | 卒様式・12月例会 »

コメント

ご卒業おめでとうございます
JC活動ご苦労様でした
そしてありがとうございました
これからもよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187366/38114737

この記事へのトラックバック一覧です: 現役最後の通常総会:

« 朝ラーいよいよ発売! | トップページ | 卒様式・12月例会 »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ