最近のトラックバック

« 丙午会 | トップページ | 厚岸と言えば・・・ »

第4回藤枝朝ラー文化軒究会

テレビ静岡の取材が入ることになり、急遽第4回会議を開催することになりました。

しかもいつもより1時間早い18:00からでしたが、何と全員が揃い取材用会議から本当の会議となりました。

201012201820000

会長のラジオ出演の様子がプロジェクターに映し出されています。

出るのは知ってましたが、この日のというのをすっかり忘れてました(笑)

更に会議終了後、会長は単独で取材を受けることになったので「お先です」と言い残し五加ちゃんと大ちゃんと飲みに行ってしまいました。

07の専務時代ではありえない行動ですね(笑)

この日の会議の様子は12月25日(土)パロパロで放映されるらしいですよ!

« 丙午会 | トップページ | 厚岸と言えば・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187366/38199013

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回藤枝朝ラー文化軒究会:

« 丙午会 | トップページ | 厚岸と言えば・・・ »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ