最近のトラックバック

« 第3回水泳指導 | トップページ | 2005アカデミー »

2004アカデミー

2004アカデミー委員会の忘年会が開催されました。

笠原君から「迎えに行くよ」と、何か特別な感じ。

そうです、今回は私の追い出しを兼ねた忘年会でもあります。

気を遣って頂いて非常に嬉しかったです。

ありがとう!

201011301927000

(開会前。いつもよりかなり豪華です。鍋はスッポンです!)

現役としては最後の同期入会の忘年会です。

たぶん最後の挨拶も同じことを言うと思うのですが、「感謝」の7年間でした。

栗原委員長の挨拶に始まり、入会した04からのネタは尽きません(笑)。

ご参加下さいました本陣先輩、青島先輩、桑原先輩、ガミちゃん、佐野ちゃん、笠、そして敏ちゃん、二次会から合流の晴ちゃん(大石先輩だな・・・)、ありがとうございました。

201012010224000

(記念品ありがとう。お正月にでも呑もうかな。)

04アカデミーは人数的には決して多くはないのですが、それにしても皆凄い役職経歴の持ち主の集まりとなりましたね(笑)

皆さん本当にありがとうございました!

※幹事の佐野チャンありがとう!

« 第3回水泳指導 | トップページ | 2005アカデミー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187366/37939045

この記事へのトラックバック一覧です: 2004アカデミー:

« 第3回水泳指導 | トップページ | 2005アカデミー »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ