最近のトラックバック

« 厚岸と言えば・・・ | トップページ | テレビ放映 »

09理事長会

12月23日は祝日です。

12月24日はクリスマスイブですが、多くの方は通常営業・・・ふつ~に仕事ですよね。

暮れも押し迫るその23日、ひと仕事終えた18時、浜松の地にて09理事長会が開催されました。

H口ブロ長を含め22名中19名の出席!

みなさん大役を終えて暇ってのもあると思いますが、なかなか凄い出席率です。

201012231944000

共に苦労した理事長同士ということもあり、この会は格別です。

案の定大盛り上がりでした。

非常に楽しかったですね。

今年は8名が卒業となりましたが、まだ半数以上は現役で残ります。

その中から第38船とうかい号のチームリーダーとして二人が乗船します。

みんなで沖縄行くしかないね(笑)

急ぎ足で2件・・・3件と楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

H口ブロ長ご馳走様でした(2件目はブロ長が全額出してくれました!)。

残念ながらこの日は終電で帰宅しました。

また次会えるのを楽しみにしています。

« 厚岸と言えば・・・ | トップページ | テレビ放映 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187366/38199379

この記事へのトラックバック一覧です: 09理事長会:

« 厚岸と言えば・・・ | トップページ | テレビ放映 »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ