最近のトラックバック

« 3回目 | トップページ | 健康診断 »

なんだパンツかよ

ティップネスへ行き始めて一週間が経とうとしている。

昨日を入れて4回となった。

いつまで続くか。

まだJCメンバーとは不思議と会っていない(笑)

昨日はまず風呂・サウナで身体を温め、スイミングパンツを穿き、いざプールへと思ったら・・・・

水泳キャップを忘れたdown

バッグに入っていたのは黒いキャップ・・・・ではなく、黒いパンツでした(笑)。

正直へこんだ。

着替えて帰ろう・・・

と思ったが、店内のショップを覗くとセール中とのことで、キャップが2割引で840円。

まぁ840円ならと購入し、再び着替えプールへ。

300mほど歩き、最初はクロールで泳ぐ。

連続では100mが限界。

休み休み30分ぐらいかけてやっと500m。

目標は30分で1km。

なぜ30分で1kmかというと・・・

30分以上泳ぐとたぶん飽きる(笑)

« 3回目 | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187366/37689035

この記事へのトラックバック一覧です: なんだパンツかよ:

« 3回目 | トップページ | 健康診断 »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ