最近のトラックバック

« 藤枝JCの熱い夏 | トップページ | 豚に真珠 »

第4回45会

7月某日、45会が開催されました。

45会も第4回となりましたね。

いつも基本的に夜が忙しいYT(通称寿しマスター)の都合に合わせて日程が組まれます。

そしてその予定にあわせて日取りを取りまとめるのが我らがMT永久幹事です。

従ってふたりの都合はいつも良いはずなのですが、今回はふたりともキャンセルです。

特にマスターに至っては当日・・・NHのお家芸といもいうべきドタキャンです。

あとHH、GHが欠席で、参加はYM、NH、AD、TYと私の5名と少ないが全く問題ありません。

逆にうるさいのがいなくて丁度良い・・・ってことで(笑)

さて、旨い店で開催するのが45会の趣旨のひとつでもあります。

第4回は静岡遠征となりました。

お店はイタリアン。

メニューをみると創作系ですね。

なかなか良いではありませんか!

何を話したかは覚えていませんが、ほぼ閉店まで滞在。

ワイン4本?空けても意外とお値打ちでした。

最後にNH・・・パスタ食べるの忘れた・・・・確かに。。。

この日の一番人気はとうもろこしの天ぷらでした(笑)

続いて土砂降りの中、これまた洒落たbarへ移動。

明日のお仕事の為早めに解散。。。

といっても1時ごろだったかな。

静岡の夜は土曜日とか次の日休みの日がいいなhappy02

« 藤枝JCの熱い夏 | トップページ | 豚に真珠 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187366/36026182

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回45会:

« 藤枝JCの熱い夏 | トップページ | 豚に真珠 »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ