最近のトラックバック

« くじ | トップページ | 第4回45会 »

藤枝JCの熱い夏

さて、藤枝JCの熱い夏がやってきました。

本日はOB会の納涼会があるそうです。

明日は理事会。

明後日から3日間、ソウル陽川JCが来藤します。

その間の8月6日は総会と創立記念日例会。

そして藤枝JC杯。。。

昨年は理事長という立場でこの時期を迎えたわけですが、約一週間ほとんど会社に行っていませんでした。

朝顔を出せたら出して夕方戻れたら戻る・・・そんな一週間だったと思います。

今年は藤枝JC杯がお盆休み時期に開催のため、一週間連続ではなくなりましたが、それでも理事長は全出席となるためハードです。

出るだけで一杯です(笑)。

お酒の場も多いですし、自分の体調管理が最優先となります。

まぁ事業的にはひと月前に審議を通し、決まったことをきちんとやる・・・従ってどれだけ担当が動き且つしっかりやるかが重要です。

副理事長の皆さんはきちっと委員会を管理してトラブルのないようにお願いしたいと思います。

委員長はまずは事業や例会への出席などなど委員会メンバーをとにかく引っ張って下さい。

やろう!と思っただけでは・・・絵に描いたもちではダメです。

委員長の一声で委員会メンバー全員を集め、全員を動員できなければ、まだまだですよ。

まだ頑張れる。

まだ遅くない。

できていなければ、まずはそこ。

次年度が活発化する9月までにもうひと踏ん張り委員会を盛り上げて頂きたいと思います。

あとは上手に既存事業や既スケジュールを活用してくださいね。

直前のぼやきでした(笑)。

« くじ | トップページ | 第4回45会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187366/36008722

この記事へのトラックバック一覧です: 藤枝JCの熱い夏:

« くじ | トップページ | 第4回45会 »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ