最近のトラックバック

« まいった! | トップページ | ソフトバレーボール大会 »

7月例会

7月15日、7月例会が開催されました。

今回は諸事情により、会場がいつもと異なり、商工会議所の大ホールをお借りすることになりました。

決して取り忘れたわけではありません(笑)。

本例会はJCIトレーナーの山田先輩を講師に招き、若かりし藤枝JCにJCの基礎を教えて頂きました。

日本JCからも708LOMサービス実践委員会のメンバーの皆さんが全国各地から研修を兼ねて例会に参加してくれました。

理事長経験者としてはJCの理念などを盛り込んだ事業ができていたかどうか・・・ちょっとあせりましたが、まぁ大丈夫でしょう。

内容的には非常にわかりやすく、さすがJCの先輩講師であります。

もう少し早い月の例会でも良かったかもしれません。

若いメンバー以外でも「知らなかった~」という意見も結構でてましたね。

誰とは言いませんが某ベテランからも・・・・(笑)。

今後は例会としてやらなくても、アカデミー委員会や研修関係の委員会の公開委員会でやっても良さそうですね。

M浦委員長、もっと自信を持ってよかったんじゃない?

全然飽きさせない内容でよかったよ!

総務・例会運営委員会の皆さん、お疲れ様でした!

« まいった! | トップページ | ソフトバレーボール大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187366/35769112

この記事へのトラックバック一覧です: 7月例会:

« まいった! | トップページ | ソフトバレーボール大会 »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ