最近のトラックバック

« 年齢不詳 | トップページ | まいった! »

第7回理事会

約ひと月前となりましたcoldsweats01が、第7回理事会が開催されました。

本理事会では私のJCライフの中で上程する最後の議案がありました。

それは2011年度理事長予定者候補者(案)承認の件です。

選考委員会を開催し、慎重なる協議の結果、本年度アカデミー委員長である小山君を推挙することに決定しました。

人事案件の為拍手をもって承認となります。

もちろん盛大な拍手をもって、満場一致でご承認頂きました。

8月の総会で承認頂くまでは予定者候補者。

総会でご承認頂いて晴れて予定者となります。

「予定者」とは本来はLOM内では理事長のみに使う言葉です。

不安なことがたくさんあると思います。

理事長は全てにおいて逃げられません。

予定者の時期が約5ヶ月ほどあるのですが、ここでどれだけ努力し、不安を潰し、2011年1月1日を迎えられるかが大切です。

そして自信を持って「俺について来い!」と言える理事長になって頂きたいと思います。

1月1日から全責任を負うプレッシャーと比べれば予定者時期は大変だけど楽勝です・・・と今だから言います。

2011年度の話がちらほら出始めたので記事をUPすることにしました(遅くなった言い訳ではないですよ)。

« 年齢不詳 | トップページ | まいった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187366/35769038

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回理事会:

« 年齢不詳 | トップページ | まいった! »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ