最近のトラックバック

« 6月例会 | トップページ | »

第7回三役懇談会

久々に理事会・三役の報告です。

6月25日、第7回三役懇談会が開催されました。

直前理事長ですので特に役目はなかったのですが、今回はナナナナナント上程があります。

(社)藤枝青年会議所2011年度理事長予定者候補者(案)承認の件です。

第7回理事会へ上程する為にまずは三役懇談会で上程です。

第7回理事会で理事長予定者候補者として承認され、第107回通常総会で理事長予定者としてメンバー全員に承認を頂きます。

今のところ無事スケジュール通りに推移していますので、次年度が決まった?ということでしょうね・・・happy02

その他については・・・う~ん・・・・気の弛みがあるのかもしれません。

副理事長、委員長、それぞれの中でリーダーシップが取れていない気がします。

一度副理事長会議や委員長会議を開催してみてはどうでしょう。

資料とかより上程レベルがちょっとまずいぜよ。

これから予定者がはいり、当年度優先と言えどもなかなか・・・・の状態に絶対になります。

「今」が大切です。

ここで踏ん張るかどうかです。

誰が動くかな?

« 6月例会 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187366/35523847

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回三役懇談会:

« 6月例会 | トップページ | »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ