最近のトラックバック

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

何の集まりなんでしょ?

何の集まりなんでしょ?
みんな真剣に何を見てるのでしょうか。
楽しかった・・・・・・そんな例会にするための集まりなのですが、理事長にまでご足労頂いてしまいました。

中部小委員会

中部小委員会
静岡の活力発信委員会の中部小委員会を開催しました。
8月のメルマガをどう作るかってのがお題でしたが、まぁ中身は懇親会です(笑)。
場所は静岡市内某所。
「Fじ井」という焼き鳥屋さんです。
静岡JCさんから出向しているK谷さんが常連ということで、設営して頂きました。
いや〜、旨かった!
写真の牛スジ焼き、バカ旨でした。
ぜひリピートしてみたいお店です。
今回参加してくれたメンバーの皆様、忙しい中ありがとうございました。

ココロジー委員会

ココロジー委員会
まだ、外部的には発表は出来ない?ようですが、ロゴマークの選定も終わり、後は9月23日の「もったいないじゃん!藤枝」の準備にかけるだけです。
審議後ややサボった感がありますが、仕切り直しです。
ここからは、毎日レベルになりそうです。

全国大会総決起集会

全国大会総決起集会
全国大会総決起集会
全国大会総決起集会
ブロックの出向している委員会が全国大会絡みということで、全国大会総決起集会に参加してきました。

詳細は理事長と専務のブログを見てください。

大懇親会のゲストはWMで決まりのようです。

藤枝JCはその警備が担当の予定です。
楽ではないと思いますが、楽しみでもあります。
ぜひ、みんなで行きましょう!

?
さて?
筆頭は・・・・・・驚いているのか?しまった!と思っているのか。
場所も?
クールビズではあるが・・・・・・

始動・・・・・・

始動・・・・・・
2009年度に向けて、ひっそりと始動です。
まだ08の濃いところを残しているので、まずはそちらを成功させなければなりません。
これは絶対です。

ということで、ひっそり始動ですが09も熱いスタッフが必ずや成功に導いてくれるでしょう!。

JC杯監督者会議

JC杯監督者会議
JC杯監督者会議
JC杯監督者会議
記事が前後してしまいましたが、8月10日に行われたJC杯の監督者会議(懇親会)に出席してきました。
藤枝JCとしては、この懇親会を盛り上げるアトラクション(と言ってもビ○ゴゲームですが)の担当をさせて頂いております。
司会は担当のF川事務局長。
最高の司会っぷりでした。また、冒頭のN野理事長の挨拶も素晴らしく、これまた最高の理事長っぷりを披露してくれました。
来年はもっと子供たちに何かしてあげたい・・・・・・今はそんな気持ちです。

JC杯

JC杯
JC杯
今年は仕事の都合上、決勝戦の途中からの参加となってしまいました。

藤枝トレセン6年チームが決勝戦まで駒を進めたこともあってでしょうか、観客席も大混雑でした。

来年はもっと盛り上げたい・・・・・・そんな気持ちになりました。

ソウル陽川JC

ソウル陽川JCの来年の会長のパワーには圧倒されました。
 
今年も変更の連発だったと思います。
T本委員長率いるグローバル交流委員会の皆様、本当にご苦労様でした。

ふー

ふー
地元の盆踊り大会。
ほんの一息でした。

今日はブロック

今日はブロック
今日はブロック
今日は静岡ブロックの静岡の活力発信委員会に出席です。
動員計画を発表するも、まだ「遠い存在的」な感じです。
 
今回は土曜日ですが、仕事ということで、合間を縫っての参加です。
今、段ボールは・・・・・・値上げなんです。
必ず成功させなければなりません。
本日も値上げ交渉に奔走し、委員会は遅刻してしまいました。
終了後も懇親会は「ごめんなさい」して仕事に戻りました。
頑張れ!自分(笑)。

総会での思わぬ出来事

総会での思わぬ出来事
ビックリしました。
H田直前、ありがとうございました。

理事役員奮発!

理事役員奮発!
本日は蓮華寺池の花火大会。
T本委員長率いるグローバル交流委員会のご配慮ですばらしい花火大会を満喫できました。
ソウルからお越しの陽川JCメンバーも楽しんで頂けたことでしょう。
 
写真の花火は理事役員が奮発?して頼んだ一番でかい花火と聞きました。
 
何かある。
 
楽しませて頂きました。
 
明日からが本番。
頑張ります・・・・・・?!

08・09理事長・専務理事顔合わせ会

8月5日、恒例になりました?焼津JCさんと藤枝JCの08・09理事長・専務理事顔合わせ会に参加してきました。

この日は夕方から激しい雨と雷で大変。

時間の関係で自分で運転して会場まで・・・・・と思ったら田沼街道が進まない!

信号が停電してました。

ただでさえ豪雨で視界が悪くなっているのに、信号が停電で機能していない田沼街道を突き進むのはかなり危険でした。

そして到着した会場・・・・A比奈君のお店「M杉」さん。

しっかり停電中でした。

しばらく待ったのですが復旧せず、急遽K田寿司さんへ会場を移すことになりました。

ひと区域だけ停電してたんですよね。。。

A比奈君、またの機会に。

焼津JCさんのA原理事長予定者と私、I川専務理事予定者とF川君は同い年同士ということで、うまく行きそうな感じです。

焼津さんとはここでお別れ。

N野理事長とS浦専務と私でマジックバーなるところへ。

なかなか楽しめました。。。

第8回理事会

第8回理事会
今回の理事会は次年度の理事役員の承認の上程があるのと、本年度のココロジー環境委員会の9月例会の審議ということで参加させていただきました。

無事、ご承認頂きありがとうございました。

どうやらロゴマークも決定したようです。
お楽しみに!

無料の美味しいお水

無料の美味しいお水
商店街のお祭りのひとコーナーです。
9月23日の「もったいないじゃん!藤枝」のイベントにもお願いしてあります。
見てると結構人気でした。写真では紙コップを使ってますが、イベントではリユースコップ。
 
リユースコップ、間に合うかな。

1.5キロ・・・・全部は回れず

1.5キロ・・・・全部は回れず
長い長い商店街(旧道)のお祭りに行ってきました。
商店街主催とあって、いろいろ安くて助かります。
帰るころにはさまざまなゲームで獲得したお菓子や食材でいっぱい。
楽しく過ごすことができました。
なかなか混雑してました。普段は閑散としている商店街、こんなにも人はいるんです。
9月23日も期待したいですね。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ