最近のトラックバック

結婚おめでとう

同級生であり、共にJCライフを送ったメンバーであり、朝ラーのメンバーでもある五加君が結婚したということで、今回は朝ラー会議の後のいつものメンバーでささやかですがお祝いをしました。

ケーキを預かってもらったり、個室が良かったりで条件があったので、お願いできる松葉さんで開催。

桃井君ありがとうね!

20110517_205432

花束はシーズさん。曽根君いつも素敵な花束ありがとうね!

20110517_205528

ケーキはもみの木さん。こちらも素敵です。

20110517_205558

この日欠席の大ちゃんからは「うなぎ」の差し入れがありましたhappy02

20110517_211839

第10回朝ラー会議

5月17日、第10回朝ラー会議が開催されました。

20110517_191159_2

いろいろ盛りだくさんですが、震災以降進まなかったり、消滅気味のものがあったり、難しいところです。

20110517_191212

イベントなどに出店・参加して頂ける店舗がもっとあれば・・・・

って会議でした!

体脂肪率などなど

昨年ティップネスに入会した11月はじめ以来、数値の計測をしてみました。

体重は83キロ→73.9キロ

体脂肪率は22.4%→15%

BMIも22.1ともっとも疾病にかかりにくいという22の近似値。

体重は脂肪が8キロのマイナスと、ほぼ筋肉量を減らさないで減させることができました。

ウエストも90.7センチ→83.4センチとなりメタボ脱出です。

20110508_163600

肥満型から標準・・・太りにくい体質に変化!

基礎代謝も良好でした。

もう少し頑張ります。

運動した後は・・・


この日は、『串げん』さんへ。
串焼き屋さんです。
もちろんティップネスで一汗かいてからです。
キムチ巻き・・・旨し(^o^)v
というか食べた串焼き全部旨かったです。
体重はキープで73.4キロ。
いい感じです♪

一瞬だが・・・MAXから-10kg

昨日、昨年のMAX体重である83kg+αから-10kgを記録しましたhappy02

20110506201547

証人は勝栄の社長さんsmile

しかし・・・まだウエスト31インチのパンツがキツイdown

履けるが、座れないdown

まぁ太ももで突っ掛かってた昨年と比べると格段の進歩がありましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

久々の草薙球場

草薙球場って久しぶりです。

もしかすると高校1年生以来かもしれません。

その時の先輩達は強くて、春の県大会に出場(ベスト12ってことです)したんですよね。

 

さて、この日は・・・

このお方とヤクルト VS ジャイアンツ戦を観に行ってきましたbaseball

20110426171902

席は最高でバックネット裏前から6列目good

20110426_181823

試合内容は・・・でしたが、久々のプロ野球観戦、楽しかったですhappy02

※先輩はメールしてて巨人 坂本の先頭打者ホームランを見逃してましたsmile

意外と動けない・・・(>_<)

OBソフトの練習試合に参加してきました。

ここ2年ほどJCの活動で最初の飲み会と忘年会しか参加できていなかったので、今年は頑張って参加してみようと思います。

対戦相手はお坊さんのチーム。

JCの後輩も数名いましたね。

20110424_194608

ピッチャーは太郎君でした。

3打数2安打でしたので、きっとサービスしてくれたのでしょうね(笑)

打つほうは何とかでしたが、全く守れない。。。

予定通り大爆笑を誘う守備でした・・・crying

身体硬すぎの自分が嫌になるwobbly

弱くなった?

4日ぶりにアルコールを摂取。

運動した後だからかどうかはわからないが、そんなに飲んでいないのに強烈に酔ったwobbly

生ビール2杯とウィスキーをロックで1杯と水割りを2~3杯ぐらいかな。

近所で飲むと帰りが心配ないので酔うのかもしれない。。。

昨日の体重は75.3キロpaper

ほど良い筋肉痛で今日も仕事に集中ですhappy02

第2回燃費測定

前回の満タンから897キロ走り、燃料のメモリも残り二つとなったので、スタンドへ。。。

34.6ℓ入りました。

燃費は25.92キロ/ℓhappy02

合格でしょnote

安定期・・・

そろそろ体重が減らなくなってきました。

17日、日曜日は75.0キロ。

昨日も75.0キロ。

それにしても、なかなかお腹がへこまない。

今だいたい20~30分プールを歩いて、1キロ泳いでいます。

泳ぐ量を増やさなきゃダメかな。。。

«プチ09理事長会

★★  絆  ★★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ